20代夫婦の夢!!憧れのマイホーム

2011年に念願のマイホームが完成しました。ネコ2匹と楽しく暮らしています♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

最後の更新にします☆

ながーい事放置をしてしまい、誠に申し訳ございません
これだから三日坊主って・・・



やり始めたら一応マメに書こうとするクセに、そのマメさが仇となり一回サボると面倒で
毎日ちょっとの記事を更新し続ける方がよっぽどマメなんでしょうね。



ユーリンさんと出会ってからもうすぐ2年になろうとしています。
2年前のこの頃に家を建てたいと思い立ち、展示場にお邪魔したんですよね。
もちろん、今でもお付き合いは続いています
先日も新しいお客様のお家が完成し、オープンハウスがあったのでお邪魔してきました。



めーっちゃオシャレー
統一感があるし、本当にこだわったって感じ。
奥様がノイローゼになった程考えつくしたお家だそうなのですが、そこまで考えさせてくれる会社もなかなかないんじゃないかと思います。



と、ユーリン押しなコメント
まるで回し者のようですね。
そもそも、ユーリンさんのHPにリンクを貼ってもらってるのに、書きかけのままでは申し訳ないとおもいつつ放置だったので久しぶりに更新しようと思った訳です。



我が家が完成して丸1年以上が経過しましたが、住み心地は変わらず快適です。
立地が条件が良いのか、風通しが良いのでごく最近まで冷房をつけずに過ごしていました。



何よりの我が家の変化は待望のニャンコが迎えられた事
これが驚くほどのイケメン(1歳)と、みんな鼻の下伸びっぱなしの可愛い系ボクちゃん(3ヶ月)。



イケメンにゃんこは千尋さんのお友達からお譲り頂きました。
名前はもちろん、念願の小鉄(コテツ)
保護主さんも偶然コテツと呼んでいたと聞き、これはもう運命しかないと!!
最近新たに仔猫を迎え、仲良く過ごしてます。



にゃんこの為にと考えた工夫が、ペットドア・カーテンボックス・トイレの中に作った猫トイレスペースなどなど・・・
猫トイレ置き場はまだ利用出来ていないものの、どれも活躍しております。



本当に中途半端な記事で、おまけに写真もない記事で申し訳ないのですが・・・
これを最後の更新とさせて頂きます。
内覧会もやると言いつつ、途中やめだし
ダメダメですね
仕事をフルタイムに変えてから、日々忙しくてブログまで気が回りません。




でも、マイホームって本当に癒されるー
ちょっと無理をしすぎた気もしなくはないですが、後悔はゼロ!!
もう一回建てる機会が出来たとしても、またユーリンさんにお願いするんだ
この出会いに本当に感謝です。




これからもよろしくお願いします、社長&千尋さん




やっぱり最後に写真を一枚
DSC00471a.jpg

まだ活用出来ていないんだけどね
追記:今は活躍してますよー!!
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

お久しぶりです。
たま〜に覗きに来てました。
最後に更新してくださってうれしかったです。
快適に生活されているようで何よりです。
念願のニャンコも二匹も!!
後ろ姿だけでも癒されました(〃ω〃)
我が家も遅れることウンカ月、無事に引っ越し楽しく過ごしています。
先の長いローン生活ですけども、がんばっていきましょうね。
仲良くしてくださってありがとうございました♪

yuuki | URL | 2012-07-22(Sun)21:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-24(Mon)19:42 [編集]

>まりもサン

はじめまして☆
せっかくコメント下さったのに、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
ずっとアップしていないブログなのにコメ下さって本当に嬉しかったです♪

直メールをお送りさせて頂こうとしたんですけど、メアドが文字化けしてしまっていて送れなかったので、こちらからのお返事をご了承くださいね。
嫌だったらすぐに削除しますので、ご連絡くださいね。

お恥ずかしながら、うちはただ大手では予算的に無理だったんです(`-д-;)ゞ
でも、結果的には素敵な工務店さんと出会えたし、とっても良心的な価格で夢を叶えて頂けました。

私にとって大手の魅力って安心感くらいだったんですよね。
何せ、あちこち比べられる程の知識もなかったので・・・。

きっと、まりもサンがお住まいの地域にも、小さいけれど親身になって頑張ってくれる会社があると思いますよ☆
工務店・HM、私はどちらでも良いと思います。
家作りが楽しいと思える会社と出会えると良いですね♪

私はとっても楽しかったです!!
これ自慢です☆☆
・・・自分で言っちゃった( 艸`*)ププッ

作る過程が楽しめたら、失敗したかなと思う箇所も良い思い出になりますよ。
一生で一番大きな買い物ですし、一生暮らす家ですもんね。

頑張ってくださいね!!
こんなブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました☆

リィ | URL | 2012-09-29(Sat)17:32 [編集]

>yuukiさん

yuukiさーん!!
お久しぶりです☆☆
こんな途中投げなブログを見捨てずに居てくださって、本当にありがとうございます(ノД`。)ホロリ

あとでブログへお邪魔します♪
またお待たせしちゃうかもしれないけど、待っててくださいねー(●´∀`人´∀`●)

リィ | URL | 2012-09-29(Sat)18:41 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-05(Wed)13:38 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014-07-18(Fri)06:09 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014-08-11(Mon)10:39 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014-08-30(Sat)07:49 [編集]

