20代夫婦の夢!!憧れのマイホーム

2011年に念願のマイホームが完成しました。ネコ2匹と楽しく暮らしています♪



このページのトップへ

はじめまして!!

今回憧れのマイホームを建てたい!!と行動に移すことになりました
・・・といっても、他の方に比べると無謀な状況です

なんせ1番重要なお金がないのです。
貯金0な訳ではないけど、普通そんな額で買おうとする??位しか・・・
おまけに車のローンが後1年残ってるから、それを完済する事考えたら

不安は多いけれど、いろいろ考えた上で今買おう!!頑張ろう!!
と行動にうつす事にしました。
周りの人からは「石橋を叩いて・叩いて壊してしまうタイプ」といわれている私
今まで「諸費用分くらいはきちんと貯めてからじゃないと」と主人にストップを掛けてきましたが
喧嘩をしながら話し合いをして、毎月きちんと払える額で組める金額のローン内で建てれるお家なら
私たちでも、今の状況でも夢が叶うんじゃないかと

そんな状況なので、もちろん諸費用・頭金ナシのフルローン。

あぁ、この人破産するわ・・・と思われてるかしら。
でも、同じ様な状況の人だって少ーしは居るはず
本当に少ーしだろうけど・・・。

でも、頑張ろうと決意したんだし。
一生に一度経験出来るか出来ないかの事なので、記録に残したいなと思います。

忘れっぽい私のメモ代わり
頭の中を整理する時の吐き出す場として
もし読んで下さる方がいたらアドバイスも頂けたらなって思います

よろしくお願いします!!


このページのトップへ
